イメージアップサロン 10iro salon(トイロ サロン)について

こんにちは。
神奈川県(横浜)
婚活・恋活の方向け10iro salon(トイロ サロン)
愛くるしい女性コンサルタントの横山瑞枝です。

自分の似合う軸
(顔タイプ診断/パーソナルカラー診断/骨格診断)


異性を魅了するテクニック
(色彩心理/モテマインド/モテファッションの

ルール)

2つを掛け合わせたオリジナルメゾット

恋愛初心者のお客様も続々と彼氏が出来ております♪

目次

10iro salon(トイロ サロン)とは?

10iro salon(トイロ サロン)は
“あなたが、あなた自身に恋をする”
その為のイメージアップサロンです。

10iro salonの想い ~恋愛は難しくない!

10iro salonは「恋をがんばりたい方」に特化したイメージアップサロンです。
なぜ、恋をがんばりたい方向けなのか・・・?

それは、恋愛は難しくない!!
と、確信しているからです。

私自身、自暴自棄になる経験から「自分に自信が持てない。。もう恋愛なんてしたくない!」そんな時期を経験をしました。
でもある日、気がついたんです。

【自分を大切にできる人が、周りにも大切にされる】
これが恋愛にはとっても重要だと。

なぜ【自分を大切にできる人が、周りにも大切にされる】なのか?

人は無意識に、モノや人の背景を見ています。

例えば

ある女の子が、持つことがめんどくさそうに雑に扱っているぬいぐるみを

「これ、ちょっと持っててください」

と、あなたが頼まれたとします。
どのように持ちますか?

それなりに持つと思います。
なんなら
「これ曰く付きなのかな?」
「このぬいぐるみ嫌われているのかな?」
と、困惑するかもしれません。

では反対に、
とーっても大切に、愛おしそうに扱われているぬいぐるみを

「これ、ちょっと持っててください」

と、あなたが頼まれた場合どうしますか?

「大切なぬいぐるみなんだ、大切に持っておこう」
「愛されてて、かわいいぬいぐるみなんだな」
と、優しく大切に扱いませんか?

女の子が言ったセリフは一緒でも
私たちはその背景を勝手にイメージします。

それは人にも言えます。

誰かに大切にされている人は、無意識に大切にしたくなります。

それは他人でもいいですが、
重要なのは「自分自身が大切にしてること」なのです。

それは自信と直結しています。

自分を大切にし始めてから10ヶ月で理想の男性と結婚

私は自分を認められるようになり、可能性にワクワクするようになりました。
そして、とっても大切にしてくれる彼と、とってもスムーズに結婚しました。
「結婚!」を意識していませんでした。

まずは、

自分自身を大切にしたくなる自分になることが大切なのです。

あなたはあなたが思っている以上に美しいですし。
そして、とってもとっても大切な存在なのです。

だから、10iro salonを営む理由は

あなたの今持っている魅力を伝えたい。気が付いて欲しい。

そして、今以上に魅力的になれること。そのきっかけとして
私の診断やメイク、ファッション提案を手渡したい。

これが目的です。

10iro salon(トイロ サロン)サービス内容


トータル診断コースの内容をご案内します。

1 カウンセリング

あなたがのゴール(なりたいイメージ)までの道筋をお伝えいたします。
そのためにまずは自分を分析しましょう。
パーソナルカラー診断・骨格診断・顔印象分析
3つの診断からあなたの「似合う」軸をまずは知ることが重要です。

{66C89D28-0AFF-4902-AB8F-8AEAAFB117D4}

現状のあなたがどの様に他者から見えるかを理論的にご説明します。
そこからあなたのなりたいイメージを伺い、ゴールの設定をご一緒に行います。

2 パーソナルカラー診断

{1D7C0D3F-3EB1-4392-A266-FC8BA5A0E76F}

あなたのお顔が最も美しく見えるカラーグループを診断いたします。
カラーグループをお伝えするだけでなく、「なぜその色が似合うのか、似合わないのか」理論的にお伝えいたします。

3 骨格診断

{12C89EBB-289A-4D25-8C70-39ADB5F3F600}

あなたの身体が最もスタイル良く見えるファッションの素材と形を診断いたします。
骨の形、肉質を説明しながらお伝え致します。

4 顏タイプ診断

{1FA76533-3B13-4481-A614-32C5527AE4DC}

あなたの顔型、お顔のパーツサイズ、パーツバランスを実際にお測りします。
8タイプの中からあなたの顔タイプをお伝えしております。
得意なお洋服のテイストや髪型などお伝えいたします。

5 メイクアップ

{5F9D3958-2E88-42BF-8712-F76DC4611DE5}

④の顔印象分析結果をもとにゴール(なりたいイメージ)に近づけるメイクをいたします。
見える印象には理由があり、そこを利用してメイクを行っていきます。
ただ単に「美しいメイク」だけではなく「印象を操作するメイク」を行っていきます。

6 アフターフォロー

{9C79A61E-9A56-42DF-8E77-D4A1CF6BDDA4}

当サロンオリジナルのオーダーメイドカルテをお送りしております。(3〜4日後)
今後のファッションやメイクに役立てていただけます。

オプションメニュー ショッピング同行

「似合う軸」を元になりたいイメージに合わせたお洋服を提案させていただきます。
「似合うが分かりやすい!」
「自分では選ばないような洋服に出会える」とご好評です♬

トータル診断をご利用頂いた9割の方がこちらのメニューをセットでご利用してくださるほど好評です。

★ご予算に合わせたショップを回るのでご安心ください。また、購入は自由です。基本的に「横浜駅」にて行います。

10iro salon はどこにあるの?

10iro salon(トイロ サロン)は神奈川県をメインに
4箇所ございます


担当:横山 瑞枝
横浜駅から約9分/渋谷駅から約20分
目黒線・東横線「日吉駅」徒歩10分
カフェ風自宅サロン

***


担当:横山 美都子
横浜駅から約21分/あざみ野駅から約7分
横浜市営地下鉄「センター南駅」徒歩2分
カフェ風サロン

***


担当:宮口 泰代
日曜日
横浜駅から約10分/渋谷駅から約25分
東横線「大倉山駅」徒歩2分
カフェ風サロン

平日
横浜駅から約7分
京浜急行「井土ヶ谷駅」徒歩15分
自宅サロン(こちらのサロンのみ★車送迎有り★駐車場有り)

お客様は
神奈川県:横浜市/川崎市/相模原市/海老名市 等
東京:中目黒/渋谷/中央区 等
千葉:船橋市/千葉市 等

北海道、大阪、兵庫、京都、静岡、長野県、などなど県外からもお越しいただいております。

最後に

私は「自分に自信が持てるきっかけ」であれば、
ファッションやメイクを勉強する以外でもいいと思っています。

ですが、
「他の方法を試してみたけれどワクワクできなかった。。。」
「自分がどんな風に可愛くなれるか知りたい」
「恋をがんばりたい」

そんな、想いがある場合はお力になれると思います。
お気軽にご連絡くださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

10iro salon
横山 瑞枝

MENU紹介

一部メニューになります。その他メニューは「MENU」にてご確認ください♪

[口コミ]お客様のBefore→Afterや素直なご意見など♪

一部メニューになります。その他メニューは「MENU」にてご確認ください

[パーソナルカラー診断] [骨格診断] [顔タイプ診断]【メイクレッスン】
1日で魅力的になると決めたなら 全メニューが含まれるこちら

関連記事

  1. 横浜周辺のパーソナルカラー診断サロンまとめ メニュー内容・価…

  2. パーソナルカラー別おすすめブランド♪ カラー診断をファッショ…

  3. 顔タイプ診断とは?圧倒的に垢抜ける診断の理由

  4. 子供タイプのお顔を大人顔美人顔に♪大人顔メイク

  5. 婚活・恋活向けパーソナルカラー診断*10iro salonの…

  6. 長野県10iro salon(トイロ サロン)について* パ…