婚活ドックとは?婚活迷子さんのための診断サービス。

目次

婚活女性の93.4%が「婚活に悩んでいる」と回答

婚活女性133名に調査したところ9割が婚活で「悩んでいる。悩んでいた。」と回答しています。なぜ自分の婚活が上手くいかないのか、理由が分からず苦戦したと回答した女性は半数以上を占め、理由も分からず婚活迷子多いことが分かります。そして、100%の女性が婚活が上手くいっていない理由がわかるなら知りたい!と回答ています。

そこで、婚活迷子のための婚活ドックを日本初スタート

婚活ドックとは・・・人間ドックのように婚活も現在の状態を調べ、不調には対策を処方するサービスです。
方法はアンケートに答えていただくだけで、婚活に重要な5つの軸からあなたの婚活の状態を調べることができます。
そこから、適したネクストアクションを行うことで婚活をスムーズに行うことができます。
婚活迷子を救うことを目的とした日本初のサービスです。

婚活ドックの受け方は?

 

1カウンセリング

専門の婚活ドックアドバイザーが婚活ドックの説明とカウンセリングを行います。


2 婚活ドックチェックシートの記入

統計データを元にしたチェックシートに答えていただきます。
婚活を成功させるためのマインド/個性/パフォーマンス/コミュニケーション/アクションの5つの軸を分析していきます。

 

3 婚活ドック結果の説明と分析

婚活ドックのデータを元にアドバイザーから分析結果をお伝えいたします。
今後のネクストアクションを一緒に決めていきます。


例えは・・・こんなお悩みの婚活迷子さん

一人一人の傾向に合わせて、アドバイスをさせていただきます。
内容によってマインド、コミュニケーション、メイク、ファッションと様々な角度での処方をさせていただきます。


ご利用いただいたM様の声

 

婚活ドックを受けられるサロン

対面レッスンは横浜と長野にございます。
オンラインであれば全国どこでも受診可能です。


婚活ドック対面レッスン

神奈川県横浜市の10iro salonで受けることができます。
婚活ドックの診断後はメイクレッスンもついております。
予約はこちら▼

婚活ドック オンラインレッスン

オンラインでは公式LINEにて申し込みを行いチェックシートをフォームで回答します。
その後、ZOOMにてカウンセリング(40分間)がついています。
※メイクレッスンなどはついていません。


関連記事

  1. 婚活・恋活向けパーソナルカラー診断*10iro salonの…

  2. イメージアップサロン 10iro salon(トイロ サロン…

  3. 【画像付き】婚活メイク・モテメイクの基本

  4. パーソナルカラー別おすすめブランド♪ カラー診断をファッショ…

  5. 長野県10iro salon(トイロ サロン)について* パ…

  6. 横浜周辺のパーソナルカラー診断サロンまとめ メニュー内容・価…