女性にモテる行動* 素敵な男性発見!

こんにちは。
神奈川県(横浜)
婚活・恋活の方向け10iro salon(トイロ サロン)
愛くるしい女性コンサルタントの横山瑞枝です。

自分の似合う軸
(顔タイプ診断/パーソナルカラー診断/骨格診断)

✖️
異性を魅了するテクニック
(色彩心理/モテマインド/モテファッションの

ルール)

2つを掛け合わせたオリジナルメゾット

恋愛初心者のお客様も続々と彼氏が出来ております♪

目次

女性にモテる行動

女性向けのメニューがメインなので
コラムも女性に向けが多いのですが

今回は
「なんて!素敵なんだっ」

と、トキメク経験をしたので男性におすすめいたします。
マインド的には女性にも役立つと思いますよ。

カフェで見た素敵な男性

私がカフェのテーブル席で仕事をしていた時の出来事。

向かいのテーブル席の男性は誰かを待っている様子でした。

爽やかなジャケット姿で姿勢も良く
携帯をマメに確認していました。

私「待ち合わせにも早く来ているし、
きっとこの人が大切にしている人と会うのだろうな〜」

と趣味の人間観察をしていました。笑

携帯に
「お店に着いたよ」の連絡が入ったのか

男性は入口を見はじめました。
入口に背を向けている席だったので
男性は体を横にして入口を見ていました。

女性の姿が見えた瞬間に
男性がサッと立ち上がりました。

この行動に私は
「素敵!!!」

と思わず凝視しました。笑

男性の愛の詰まった行動

この行動は

女性への気遣いが込められています。

もし、入口に背を向けている男性が立ち上がらなかったら
女性は店内に入ってキョロキョロ
ウロウロ・・・

「ここだったはず・・・」
とちょっぴり不安になるかもしれません。

夜にはレストランになるような
小洒落た店内をウロウロするってちょっと恥ずかしい。

・・・

そんな思いをさせないために

「ここでーす」

と示してくれたのです。
これなら迷わず男性の元にいけますね。

仕事ではする方もいるかと思いますが
彼女や奥さんにする方って少ないと思います。

大切にすることは相手の立場にどれだけなれるか

難しいけれど
お互いの気持ちを尊重し合えれば2人が幸せになれます。

立ち上がることは、なかなか出来なくても
手を振ってあげることなら出来ると思いませんか?

そんな小さなことでも
相手が喜ぶことをしてあげる。

私も心がけたいものです。

もちろん
男性のお相手は
満面の笑みで幸福感に包まれた女性でした。

「お待たせ!ありがとう〜」

と言ってる姿にほっこり
素敵な愛を見させていただきました。

 

10iro salon(トイロ サロン)
愛くるしいしい女性、 「 愛 」来る女性をつくる
あいくる女子コンサルタントのサロンです。

オリジナルのモテ色&モテメイクレッスンや
あなたの外見と内面を掛け合わせたオリジナルのモテメゾットをお伝えしています。

パーソナルカラー/骨格診断/顔タイプ診断/モテメイク/色彩心理
モテマインドを育てるレッスン

渋谷駅から約20分/横浜駅から10分の東横線「綱島駅」
徒歩10分のカフェ風自宅サロンです。

お客様は
神奈川県:横浜市/川崎市/相模原市/海老名市 等
東京:中目黒/渋谷/中央区 等
千葉:船橋市/千葉市 等 他県からもいらしていただいております。

menu

一部メニューになります。その他メニューは「MENU」にてご確認ください♪

[パーソナルカラー診断]たった1日で一生変わらない自分に似合う色を知れる!

[骨格診断]今日から-3㎏を実現!3タイプからわかる着こなしルール

[メイク]1番みられるのはお顔!まずはメイクレッスンを♪

[パーソナルカラー診断] [骨格診断] [メイク]1日で魅力的になると決めたなら 全メニューが含まれるこちら

関連記事

  1. ZOOM婚活時代の到来!? オンライン婚活パーティーのメリッ…

  2. モテる♡オンライン婚活男性ファッション【見本コーディネートつ…

  3. 骨格タイプ別 婚活・恋活におすすめワンピース(ウェーブさん編…

  4. 婚活リップの効果と注意点*エスティーローダーリップ

  5. 幸せな結婚ができていない理由

  6. 婚活・恋活向け骨格診断*10iro salonのこだわり(横…