モテ期の作り方

こんにちは。
神奈川県(横浜)
婚活・恋活の方向け10iro salon(トイロ サロン)
愛くるしい女性コンサルタントの横山瑞枝です。

自分の似合う軸
(顔タイプ診断/パーソナルカラー診断/骨格診断)


異性を魅了するテクニック
(色彩心理/モテマインド/モテファッションの

ルール)

2つを掛け合わせたオリジナルメゾット

恋愛初心者のお客様も続々と彼氏が出来ております♪

目次

モテ期が来ないと感じているあなたへ

「モテ期は人生で3回ある」って聞いたことあるますよね?

「1度も来ないまま、今の年齢になりました」
「モテ期というモテ期がきていません」

そんなお客様の声を聞くことがあります。

多くの方は
「モテ期は平等に3回来るものではない・・・」
と薄々感じているかもしれません。

・・・その通りです。

待っていてもモテ期はきません。

でも、それは普遍的なことでは無いということなのです。
つまり、意図的にモテ期はつくれます!

今回はそんなモテ期をつくる方法をご紹介します。

モテ期とは?

モテるの概念は様々ですが、
今回はシンプルに
複数名から交際をしたいという好意をもたれる状態

と意味付けます。

・ナンパされる
・体の関係だけ

など、大切にされていない状態は
モテるにはしません。

モテ期がつくりやすいパターン

モテ期がつくりやすいタイミング

まずは、モテ期が発生しやすい時期ですが。

新学期や新入!
婚活パーティなど
初めてまして」
が増えるタイミングです

当たり前ですが
新しい人に出会う数が多ければ
あなたに好意を抱く異性に出会えるチャンスが増えます。

しかし!

このタイミングでモテ期をつくるには
【初回強者】であることです。

つまり、第一印象が良くコミュニケーション力が高く
自分の魅力や価値観をすんなり開示できてしまえる人

ということが重要になってきます。

これが出来たら苦労しないよ!
っという話だったります。

モテ期がつくりやすいイベント


日常生活とはちょっと異なる体験(イベント)からモテ始める人がいます。

イベントは
・学園祭
・旅行
・休日に会社の人と集まる
など、日常生活とは少し異なったスペシャルな経験です。

ある事例を1つ・・・

顔は整っているのに
内向的で、話しかけずらいK君。
モテる訳ではなく、彼女も2年間いないという状態でした。

会社の同期で泊まりのキャンプに行くことに
昼はみんなでワイワイ
夜はしっぽりお酒を片手にみんなでおしゃべりをしていました。

話題は恋愛観について

その時にK君の恋愛観は自分に芯があり
とても誠実なものでした

周りの女の子は
「K君って話しかけづらくて良く分からなかったけど
こんなにしっかり自分を持っていたなんて!知らなかった!きゅんっ」

となる子が続出!
キャンプ後に2人から好意を寄せられ
彼女もすぐにできました。

そのようにイベントは日常では見れなかった
その人の本質的な部分や魅力を発見できる可能性が高まります。

ポイントは
■協力が必要であること(話したり相談できるため)
■ある程度の長時間すごせること

モテ期をつくる外見


イメージアップやイメージチェンジといった
外見の変化を起こすことです。

反対に
日常生活でおしゃれになる、綺麗になる、カッコよくなる
ことも効果的です。

「最近キレイだけど、どうしたんだろう?」
と興味を持ってもらうことができます。

また、隣の芝は青いと言うように

「誰かとデートしているのかな?」
「彼氏が(彼女が)いるのかな?」

と、その人が他の人に好意を持たれていることを察知すると
気になってしまうこともあります。

実はモテ期をつくるのに
手っ取り早い方法だったりします。

マインドを変える


「自分はモテる」
と信じることです。

え!なんか痛い・・・

と思うかもしれませんが
「モテる!」と本気で思っていると
モテる人のエネルギーに変わっていきます。
そうすることで、発する言葉や行動も変わっていきます。

そのエネルギーはしっかりと人を引き寄せます。

体験できるイベントや
目に見える変化ではないので
効果が現れる時間は様々ですがとっても効果があります。

まとめ

モテ期をつくるには。

自分の魅力や価値観を相手に見せる必要があります。
そのためには

■新しく人と出会えるタイミングを有効的にする。
■価値観を見せ合える場(イベント)に参加する
■外見に変化をおこす
■マインドを変える

ぜひご自身で
モテ期を作ってみてくだいね。

 

10iro salon(トイロ サロン)
愛くるしいしい女性、 「 愛 」来る女性をつくる
あいくる女子コンサルタントのサロンです。

オリジナルのモテ色&モテメイクレッスンや
あなたの外見と内面を掛け合わせたオリジナルのモテメゾットをお伝えしています。

パーソナルカラー/骨格診断/顔タイプ診断/モテメイク/色彩心理
モテマインドを育てるレッスン

渋谷駅から約20分/横浜駅から10分の東横線「綱島駅」
徒歩10分のカフェ風自宅サロンです。

お客様は
神奈川県:横浜市/川崎市/相模原市/海老名市 等
東京:中目黒/渋谷/中央区 等
千葉:船橋市/千葉市 等 他県からもいらしていただいております。

MENU紹介

一部メニューになります。その他メニューは「MENU」にてご確認ください♪

[最短で人生を好転させる婚活中・恋活中の方向け集中講座!】
『あいくる女子 3day講座』
 
[パーソナルカラー診断]たった1日で一生変わらない自分に似合う色を知れる!

[骨格診断]今日から-3㎏を実現!3タイプからわかる着こなしルール

[メイク]1番みられるのはお顔!まずはメイクレッスンを♪

[パーソナルカラー診断] [骨格診断] [メイク]1日で魅力的になると決めたなら 全メニューが含まれるこちら

関連記事

  1. 女子のモテ服の落とし穴

  2. 婚活の基本モテメイク*ゴールは幸福感

  3. 〇〇は控えよう!婚活ファッション&メイクのNGアイテム

  4. 婚活・恋活向け骨格診断*10iro salonのこだわり(横…

  5. 【画像付き】婚活メイク・モテメイクの基本

  6. 女性にモテる行動* 素敵な男性発見!