幸せな結婚ができていない理由

こんにちは。
神奈川県(横浜)&長野県(上田)
婚活・恋活の方向け10iro salon(トイロ サロン)
愛くるしい女性コンサルタントの横山瑞枝です。

【自分の似合う軸 ✖️ 愛される女性メソッド=あいくる女子】

あいくる女子とは?
あなたの恋を叶える秘訣・・・それは「幸福感」
愛くるしい女性は内面も外面に幸福感で輝く女性
愛くるしい女性になれは、「愛」 が来る女性に

■自分に似合う軸
パーソナルカラー診断/骨格診断 /顔タイプ /イヤリング診断

■愛される女性メソッド
色彩心理を用いたシーン別カラー/男性からのアンケートからのモテファッションのルール/内面から輝くワーク

夜道をおびえて歩く女性を0名に!することをミッションに活動しています

目次

幸せな結婚ができていない理由

なんだと思いますか?

ハッキリ言います。それは

環境です。

『環境のせいにするな!』

いいえ。
多くのものごとは環境が影響されています。

だからこそ、幸せな結婚をしたい人は環境を利用してください。

なぜ、現状に環境が影響しているのか?

人間はコミュニティの中でいきている

人間は長い歴史の中で
ずーっとコミュニティの中で生きています。
だからこそ
●価値観の違い
●行動の違い
を示すと周りが
『そんなのおかしいよ!元に戻りなよ!』
と引き戻そうとします。
自分も本能的に
『群れから出てはいけない!仲間外れにならないようにみんなの価値観に合わせなくては』
と行動をします。
そうして同じコミュニティで
変わらぬ現状をグルグルします。
ある進化論の本でも
子供の学力を決定づける1つに
『周りの友達の学力』とありました。
この様にコミュニティ内では
飛び抜けた行動をほとんどの人はできません。

 

では、幸せな結婚をするためには

裏をかえせば、
環境を変えることで
今までとは違う変化が生まれます

一緒に過ごす人や学ぶ人を変えてみる

私は幸せな結婚を望んでいるお客様には

『幸せな結婚をしている人たちと過ごしてください。
もしくは結婚のために前向きに努力している人と一緒に過ごしてください。』

とお伝えしています。

関わる人たちの
♡口癖♡
♡考え方♡
♡夫婦のあり方♡
♡物事の感じ方♡
を素直に影響を受けます。

そうすることで
幸せな結婚をすることが
当たり前のあなたになっています

脳がこの状態になれば
自ずと幸せな結婚が叶います。

今までの環境とは縁を切るの?


念のためですが伝えておきます。
もちろん縁を切らなくて大丈夫です。笑

しかし、
あなたの足を引っ張る人は
華麗に置き去る感覚で行きましょう。軽やかに♪

1つのコミュニティしかない場合
『居場所はここしかない!』っと
人は必至に馴染もうとしてしまいます。

ですが、複数のコミュニティを持つことで
『ここが私の居場所だけでは無い』と気がつき
あなたはあなたらしくいられるようになります。

 

***

 

さいごに

私は誰の前でも
旦那さんをけなすことはしません。
彼の素敵なところを話します。
(と言うか話したくなっちゃうんですね。笑)
それは
『また惚気てる』
って思われることもあるかもしれませんが(笑)
『夫婦っていいな』
『私の旦那さんはこんなことしてくれるなっ♡』
『こんな結婚観もあるんだな』
と思える
きっかけにもなって欲しいと思っています。
そして私が旦那さんから得た心の豊かさを
お客様や周りの人に循環させていきたいのです♡
幸せな結婚をする人は
特別でも何でもなく
その環境を選んだだけです♡
あなたも選ぶだけです♡

MENU紹介

一部メニューになります。その他メニューは「MENU」にてご確認ください♪

[パーソナルカラー診断]たった1日で一生変わらない自分に似合う色を知れる!

[骨格診断]今日から-3㎏を実現!3タイプからわかる着こなしルール

[メイク]1番みられるのはお顔!まずはメイクレッスンを♪

[パーソナルカラー診断] [骨格診断] [メイク]1日で魅力的になると決めたなら 全メニューが含まれるこちら
[最短で人生を好転させる婚活中・恋活中の方向け集中講座!】
『あいくる女子 3day講座』
 
 10iro salon(トイロ サロン)

愛くるしいしい女性、 「 愛 」来る女性をつくる

あいくる女子コンサルタントのサロンです。オリジナルのモテ色&モテメイクレッスンや

あなたの外見と内面を掛け合わせたオリジナルのモテメゾットをお伝えしています。

パーソナルカラー/骨格診断/顔タイプ診断/モテメイク/色彩心理

モテマインドを育てるレッスン渋谷駅から約20分/横浜駅から10分の東横線「綱島駅」
長野県「上田」でのご予約承っております。
徒歩10分のカフェ風自宅サロンです。お客様は
神奈川県:横浜市/川崎市/相模原市/海老名市 等
東京:中目黒/渋谷/中央区 等
千葉:船橋市/千葉市 等 他県からもいらしていただいております。

関連記事

  1. 〇〇は控えよう!婚活ファッション&メイクのNGアイテム

  2. 婚活ドックとは?婚活迷子さんのための診断サービス。

  3. 【画像付き】婚活メイク・モテメイクの基本

  4. 女性にモテる行動* 素敵な男性発見!

  5. 女子のモテ服の落とし穴

  6. 婚活・恋活向けパーソナルカラー診断*10iro salonの…