イメージアップサロン 10iro salon(トイロ サロン)について

こんにちは。
神奈川県(横浜)
婚活・恋活の方向け10iro salon(トイロ サロン)
愛くるしい女性コンサルタントの横山瑞枝です。

自分の似合う軸
(顔タイプ診断/パーソナルカラー診断/骨格診断)


異性を魅了するテクニック
(色彩心理/モテマインド/モテファッションの

ルール)

2つを掛け合わせたオリジナルメゾット

恋愛初心者のお客様も続々と彼氏が出来ております♪

目次

10iro salon(トイロ サロン)とは?

10iro salon(トイロ サロン)は
“あなたが、あなた自身に恋をする”
その為のイメージアップサロンです。

10iro salon(トイロ サロン)サービス内容

トータル診断コースの内容をご案内します。


1 カウンセリング

あなたがのゴール(なりたいイメージ)までの道筋をお伝えいたします。
そのためにまずは自分を分析しましょう。
パーソナルカラー診断・骨格診断・顔印象分析
3つの診断からあなたの「似合う」軸をまずは知ることが重要です。

現状のあなたがどの様に他者から見えるかを理論的にご説明します。
そこからあなたのなりたいイメージを伺い、ゴールの設定をご一緒に行います。

2【ご希望者のみ】あいくる診断

婚活・恋活中の方向け当サロンオリジナルの【あいくる女子診断】追加料金不要で受けられます♪
心理状態をベースに現在のあなたの恋愛傾向を診断し、アドバイスに役立てさせていただきます。

3 パーソナルカラー診断

あなたのお顔が最も美しく見えるカラーグループを診断いたします。
カラーグループをお伝えするだけでなく、「なぜその色が似合うのか、似合わないのか」理論的にお伝えいたします。

4 骨格診断

あなたの身体が最もスタイル良く見えるファッションの素材と形を診断いたします。
骨の形、肉質を説明しながらお伝え致します。

5 顏タイプ診断

あなたの顔型、お顔のパーツサイズ、パーツバランスを実際にお測りします。
8タイプの中からあなたの顔タイプをお伝えしております。
得意なお洋服のテイストや髪型などお伝えいたします。

6 メイクアップ

顔タイプ診断の結果をもとにゴール(なりたいイメージ)に近づけるメイクをいたします。
見える印象には理由があり、そこを利用してメイクを行っていきます。
ただ単に「美しいメイク」だけではなく「印象を操作するメイク」を行っていきます。

7アフターフォロー

当サロンオリジナルのオーダーメイドカルテをお送りしております。(3〜4日後)
今後のファッションやメイクに役立てていただけます。

オプションメニュー ショッピング同行

「似合う軸」を元になりたいイメージに合わせたお洋服を提案させていただきます。
「似合うが分かりやすい!」
「自分では選ばないような洋服に出会える」とご好評です♬

トータル診断をご利用頂いた9割の方がこちらのメニューをセットでご利用してくださるほど好評です。

★ご予算に合わせたショップを回るのでご安心ください。また、購入は自由です。基本的に「横浜駅」にて行います。

10iro salon はどこにあるの?

10iro salon(トイロ サロン)は神奈川県をメインに4箇所ございます。

①担当:横山 瑞枝

横浜駅から約9分/渋谷駅から約20分
目黒線・東横線「日吉駅」徒歩10分
カフェ風自宅サロン

3ヶ月ごとに長野県上田市にて長野サロンも開催しております。
告知などはLINE@から行っております。

***

②担当:横山 美都子


横浜駅から約21分/あざみ野駅から約7分
横浜市営地下鉄「センター南駅」徒歩2分
カフェ風サロン

***

③担当:宮口 泰代


日曜日
横浜駅から約10分/渋谷駅から約25分
東横線「大倉山駅」徒歩2分
カフェ風サロン

平日
横浜駅から約7分
京浜急行「井土ヶ谷駅」徒歩15分
自宅サロン(こちらのサロンのみ★車送迎有り★駐車場有り)

お客様は
神奈川県:横浜市/川崎市/相模原市/海老名市 等
東京:中目黒/渋谷/中央区 等
千葉:船橋市/千葉市 等

県外からもお越しいただいております。

最後に

私は「自分に自信が持てるきっかけ」であれば、
ファッションやメイクを勉強する以外でもいいと思っています。

ですが、
「他の方法を試してみたけれどワクワクできなかった。。。」
「自分がどんな風に可愛くなれるか知りたい」
「恋をがんばりたい」

そんな、想いがある場合はお力になれると思います。
お気軽にご連絡くださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

10iro salon
横山 瑞枝

MENU紹介

一部メニューになります。その他メニューは「MENU」にてご確認ください♪

[口コミ]お客様のBefore→Afterや素直なご意見など♪

一部メニューになります。その他メニューは「MENU」にてご確認ください

[パーソナルカラー診断] [骨格診断] [顔タイプ診断][イヤリング診断]【メイクレッスン】
1日で魅力的になると決めたなら 全メニューが含まれるこちら

関連記事

  1. イメージアップサロン 10iro salon(トイロ サロン…

  2. 顔タイプ診断とは?圧倒的に垢抜ける診断の理由

  3. 婚活・恋活成就までの道筋が分かるあいくる女子診断*10iro…

  4. 子供タイプのお顔を大人顔美人顔に♪大人顔メイク

  5. 横浜周辺のパーソナルカラー診断サロンまとめ メニュー内容・価…

  6. 長野県10iro salon(トイロ サロン)について* パ…